TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

とりあえず、がんばったけどねー

寝不足になりつつある、初代鬼徹です。

仕事前にINして、SKTCでたらんらん♪とか
白いBKおるなー?誰よ( ̄∀ ̄)σコイツ

まぁ小ボスだろーなんて思って突撃!
li_2009100201.jpg

名前はっと
li_2009100202.jpg
「精鋭 ブラックナイト チーフ」なんだなぁ。
と、持っていたバナナジュース350個が・・・あれよ、あれよ、となくなった。
なんでよ!!!!!!一度、帰還しよ。

出直して、OP満載&全茶で助けを求めました。
こんなに硬いだなんて思ってなかったから、もう焦りましたなぁ。
li_2009100203.jpg
高レベルさんが2名来たとたんにあっけなく終了。

ドロップは来たけど、やっぱしょぼいなぁ。
バナナジュース代だけでも欲しかったよ(; T∀T)

li_2009100204.jpg

セリフみたら、団長ってのが付いてるやん!
めっちゃ強いわけだ・・・破壊力はなさそうだけど、デブなんだろうなぁ。

んで、仕事に向かいました。

≪仕事を終えて帰宅≫

INして、イベントマップ行きてぇーっても面子いないから、
MLCでも行くか!5Fに飛んで、4F⇒3Fって戻ったら、お前ら!!!いるかー普通!
3Fの階段前で待ち伏せされた。

li_2009100205.jpg

拙者としたことが、カスパタイムを忘れてたよ。
でも、ドロップ1個も無いんだな・・・昔は良かったな、うんうん(T∀T ;)

出鼻をくじかれた感じも否めないまま、貸切状態であろう火山へ行き、
イフ・・・・1匹目
li_2009100206.jpg

まだ、いるんだ・・・・2匹目
li_2009100207.jpg

こっちもドロップアデナだけかよ。
イベント対応で通常のボスは手抜き仕様ですかー?


朝を思い出してSKTCに到着直後に本日の最高レア
li_2009100208.jpg

しかも、KBBからですか・・・ボスじゃないでしょ!!んもう。
地道に頑張るのがいいんだろうな・・・拙者にボスとか狩れる技術ないからね。
地味でいいんだよ。地味で・・・。

なんかぱっとしない1日過ごしてたところに、クラン員がINしてきてTIイベントマップ行こーって!
やっと拙者にも運が回ってきたな!!!

全茶でメンバーを揃えて、1回目、2回目と行ってみました。

1回目
li_2009100209.jpg
大きなレアないし。運はもうないの?。

2回目
li_2009100210.jpg
平均レベルが上がったのか知らないけど、1回目と違うモンスが出る!出る!
相変わらずMRの低い拙者はスタンとか・・・スタンとか、スタンだけ、スタンzzz

もうダメだね。運は底を尽きました(;∀;)ゝ”
何もありませんでしたが、それなりに得たものはありますぅ。


MR低いとダメな時代だって気づいたよ!!!!!


一度、お風呂や仕事の準備をしてから、再びINしてみた。

懐かしい仲間を発見したので、チャット開始~♪
のはずだったんだが、イベントマップに行くということで、
狩りjoinさせてもらって、本日3回目のイベントマップーヽ(″∀゛)ノ

li_2009100211.jpg

フェニックスも何もくれなかったzzz


結局イベントマップは行けば行くほど赤字になるだけだったな。


最後はアジトにお邪魔してこの懐かしい方のSSを!!!
li_2009100212.jpg


いつの間にかみんなにレベルを超されている拙者なのでした(〃∀〃)ゝ

日時: 2009年10月02日 19:38 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.