TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ダークストーンキーリンク

うぃっす~♪

鬼徹です。
なんやかんやで、製造大作戦もご無沙汰してたので、
ちょっと高価なものを作ってみようと思って頑張っちゃいましたヽ(″∀゛)ノ

変身解除のイベント中だったのですが、
知り合いのAdamTwelve氏やたろーちゃん
もちろんクラン員の大和綺羅氏にまでお願いして
材料をせっせと買い集めて、どどーんと1M(拙者にとっては高額出費(T∀T)ゝを使って
作りに某キャラを始動しましたよ。

li_2009100301.jpg

さぁ、ココはどこでしょうか?

(lll ◎∀◎)ぉ!
ここはイリュージョニストの村?っつかーなんでよ!

少し迷いつつもポチッとクリックしちゃいましたー!!
作ったのはこちらダークストーンキーリンクです。

li_2009100302.jpg

しっかりと受け取ってから、考えましたが・・・・。
イリュージョニストしか使えないじゃねーかよwww


無事に製造は終わりましたが、OEなんてしませんよ。
普通にDAIを6枚貼って終わりにしました。


【材料費】※購入分のみ
最高級ダイアモンド(5)×50K・・・250K
最高級ルビー(0)・・・自前
最高級サファイア(5)×30K・・・150K
最高級エメラルド(3)×5K・・・15K
フェアリーダスト(0)・・・エルフの村
エレメンタルピース(3)×3K・・・9K
時の歪みの欠片(0)・・・自前
アデナ(1,000,000)・・・自腹
------------------------------------
合計1,424,000アデナ


これでまた1つ無駄なコレクションが揃いました。
めでたし、めでたし・・・(; ´・∀・`)かっ

日時: 2009年10月03日 00:29 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.