TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

とらぶるはろうぃん

初代鬼徹・・・何年やってんねん!

つーわけで、「とらぶるはろうぃん」イベントを堪能してみました。
堪能できたか?www


イベントマップに飛ばしてもらって、
MAP知らないから適当にうろちょろ・・・・5分ともたずに飽きた(T∀T)ゝ
li_2009102701.jpg

とりあえず、クラス毎に別のマップに飛べるみたいで、
MAPも1~3まであるようですね。

この辺の配慮はなかなかだと思ってたんだがねぇ。
んで、なんだかマスクとタリスマンがレア扱いのようで、
タリスマンを装備して放置しておけば交換アイテムが
時間でもらえるらしいです・・・また、放置ですか。

これで電気の消費量がまたアップするわけですね。
エコではないようで、やめてもらいたいものです。

と、全茶でDK出たらしいのでダッシュしました。
間に合ったんだけど、ドロップなんてきませんでしたなぁ
li_2009102702.jpg
残念(´∀`)ゝ


そうして過ごしつつマスクは手に入れたもののタリスマンが手に入りません。
たいぶ頑張ったのに・・・しかも、その後グリムさんにお会いしたらしく、
気が付いたら真っ白になってました・・・Lv52から無傷だったのに。

ENDしなくても楽しくもなんともないイベントのようで (〃∀〃)ゝ

日時: 2009年10月27日 22:21 |

コメント (2)

>> まいあ:

やほ!おひさ!
久しぶりにリネ公式みたらゲームが懐かしくなったー。時間見つけて、またプレイしたいなーとか思った。(休息ゲージってのはJP未実装なんだよね?)

そんな近況報告!(勝手にw)

投稿者: まいあ | 2009年10月30日 12:14

>> 初代鬼徹:

おひさしぶりん♪

懐かしさ満点でしょ!
んじゃ、いつでもおいで~な^^

相変わらず一人クラン状態で頑張ってるよ。
休憩ゲージってなんだ?ってことは、
未実装ですよwww

お待ちしてまぁ~す(〃∀〃)ノ

投稿者: 初代鬼徹 | 2009年11月02日 02:21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.