TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今更ねぇ

ゴブ!初代鬼徹です。

先日からのとらぶるはろうぃんイベントを頑張ってはいたものの、
タリスマンが出なくて、出なくて、途中メンテが入って、ドロップ率がUPしたとか言っても
出なくねぇか?ってくらいの状態でしたが、イベントが終わる4日前に以下のように
あららって感じで、最終的にこれくらいのドロップになりました。

li_2009110701.jpg

マスクは初日にドロップきたんだけどねぇ。
それっきりで、もう運なさすぎだわな(T∀T)ゝ

しかもタリスマンなんて同じ日に連続でドロップしたところで
どーしよーもねぇんだもんなぁ~仕方なく交換してパンプキンパイ×1個・・・。
1個以上の価値があったと思うんだよね。

アーマーとロングソードはさっさと売りました。
で、タリスマン出たときにはアーマーもソードも無いので意味がねぇとか思ってたら、
ぴぇーがアーマーくれるって言うんで
頑張ってZELを貼り続けるぞ!!!

と、24時間放置しまくる作戦に出てみました。

今回のイベントもやっぱり、拙者には不向きでしたね。
久々になんだか知らない間にENDしちゃったし、得たものはわずかな経験値、
失ったものは単騎で地道に貯めた経験値ということで、
差し引きはやや経験値UPということだけだったねぇ。

しかも+8以上のアーマーとソード以外はメンテで消滅するなんて
サブキャラ用にも使えやしねぇ(◎∀◎)

せめて+6以上は残してもらえたら、頑張って発掘したかもって思いましたとさ。


≪Special Thanks!!!≫

最後にいつも日記見てくれてありがとです。
li_2009110702.jpg

日時: 2009年11月07日 03:08 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.