TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

森イベントですかね

うぃ~初代鬼徹です。

イベントアイテムが欲しいので、
確定申告の合間を見ては頑張ってます。

基本的に単騎なので、ケーゴの欠片は買うしかないので
自力ゲットできそうな仕切り石だけでもゲットせねば!

まずは、現在のメインキャラ魔卿鬼徹でがんばりました。
li_2010022001.jpg
DKスクロールを使用して頑張りましたが、
単騎でも耐えられないということはないので、DKスクロール使わなくても良かったかな。

どこかで見たことのある剣の刺さった石の前で記念撮影(´∀`)ゝ”

li_2010022002.jpg
無事に仕切り石をゲットしたので、ケーゴ石を買ったりしてクエスト終了です。
イリュージョニストなので魔力の方をゲットです。

休止中の初代鬼徹も仕切り石をゲットすべく森へ・・・
li_2010022003.jpg
Lv55ですが、先日の変身解除が残ってたので
こんなことに・・・エヘ。

クエストを進めているとコチラのお二人にばったり遭遇。

li_2010022004.jpg
AphexDaddyさんですね。
おひさしぶりですね~。ネイチャーズタッチくださいました、ありがとう。

li_2010022005.jpg
ということは、コチラの方もAdamTwelve氏です。
姿は見えませんが、金ぴかのNBさんですよ。

今後とも宜しくヽ(″∀゛)ノ


ナイトの方は体力ですね。
li_2010022006.jpg


この2キャラ以外にエルフには魔力、ダークエルフには体力と
無駄に4キャラ分のクエストをしちゃったな。
これで、程よく強化しているのに消えるようなら・・・。

さて、確定申告の続きを頑張るとします。
また会う日まで~さらばじゃっ! (〃∀〃)ゝ

日時: 2010年02月22日 00:58 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.