TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Lv48でした

とーんと、ご無沙汰してたのは
日記サイトだけでして。

地味に成長してたので、昔のSSをほっくり返して、
これまでの日記をどばぁーっと書き上げます。

ってか、ずっと一人だからこんなもんやね~♪
そんな感じで流して見てもらえればいいです。


森イベントでセコセコと稼ぎ上げた経験値でしたが、
やはりイベントが終わるとダラダラしてくるわけですよ。

当然のようにここ「新影」に来ちゃうでしょう。
で、確か記憶では2日くらい通いつめて、やっとの思いでLv48になったんですわ。
li_2010032701.jpg

慣れないイリュですから、サポートエンチャは別キャラを動かして
30分おきに村へ戻っての繰り返しをしておりました(;∀;)

2PCなんてできる状態じゃないんでねぇ。
PCは複数台あっても、ディスプレイは切り替え機使ってるから1台だから
それ、ムーリー(T∀T)ゝ


とりあえず、今年の目標「イリュをLv52」に向かって
頑張ってましたよ~っと。

ではヽ(″∀゛)ノ

日時: 2010年03月27日 21:43 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.