TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

自分スタイルを求めて

すっかり放置で、早くも年が明けてしまった上に、
もう2月という・・・なんたる、失態(;∀;)

もう、日記なんて見てる人もいねぇだろう!だなんて、
勝手に決め込んでますんで申し訳なさす、赤坂サカス!?

で、過去の日記を掲載して2011年のリネージュを再開するぞっと。


とは、言ったものの・・・・・・。


ほぼ1年前くらいの日記を掲載するとなると原稿がないから、
かなり簡略化されるんだろうな。

それに歳も歳だから、記憶が曖昧なんで宜しく~♪

この日は新影に殴りスタイルで行ったようですな。
Lv48になってたんでアサシン変身だけど、
lin_2010040901.jpg
DKナイトをプレイした後だとかなりスピードの違いに減なりするね。
やっぱ、サクサクと動かしたいものだ。

新影に飽きた後は、新欲でも試してみたが、
lin_2010040902.jpg

どちらの敵も『ひとまず退却』してしまうのか?と
初新欲では思ってしまった。

なんとも面倒だな(T∀T)ゝ


となれば、逃げる敵を追いかけつつ殴るのはおっくうなので、
DE変身スクロールを使って、弓で攻撃じゃーーー!!!
lin_2010040903.jpg

これは以外にも調子が良かったな。
DE変身という事もあるのだろうが、サイレンスクロスボウを装備し
盾も装備できていたから、被タメが少ないからなのかもしれない。

今後もこの地味な狩りに耐えつつ頑張るじょヽ(″∀゛)ノ

日時: 2010年04月09日 01:28 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.