TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

9周年イベントだとか・・・

2011年 新年明けすぎましておめでとうございます(◎∀◎)ノ
lin_2011021001.jpg
鬼徹です。

今年も地味ながら、リネを楽しみたいと思います。
昨年は志半ばで目標の『イリュでDK』を達成できておりませんでした。
それどころか、Lv50にもなれませんでしたので、
今年こそは目標を達成し、長年セカンドキャラとして頑張ってきた
エルフもLv50+にするぞ!という意気込みでいます。

今回は9周年イベントでTIが開放されたことと経験値が2倍ということもあり、
久々の連休を見据えてのINです。

当然ながらクラン員はほぼ壊滅です。
今のゲームは3Dがメインなので、ほとんどがそちらに流れているのでしょうか?
確かにPSPで人気が出たモンスターハンターもあるしねぇ。
仕方がないのかもしれません。

さーて、TIにはまったく興味がないので
拙者は経験値を稼ごうということで、今では定番の新影に向かいます。

単独エンチャントもあまり強くないので、
DK変身スクロールを年末に購入してたのがあったので
DK変身してみたのだ。

これであれば十分に経験値も稼げるというものですからね。
かと言ってイベント中にレベルがあがりそうというわけでもないんですけど、
まずは目標として安全圏まで上げておかないといけませんね。

黙々と狩りをしたばかりにSSが全然ありません。
しかも、結構な人が新影にいるようで、
なかなか敵に出会えませんなぁ~(;  ̄ロ ̄)

1時間ほどプレイして飽きちゃったんで、
久しぶりにエルフでペット連れてあちこちと散歩してたら
lin_2011021002.jpg
なぬ!(´∀`)ゝ


今年最初のレベルアップは『ラクーン』でした。
渋いところのペットがレベルアップしてちょっと満足な鬼徹でした。


さぁ、連休はどれくらいリネができるかなぁ?ヽ(″∀゛)ノ

日時: 2011年02月10日 02:21 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.