TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Next Lv50

夕方5時を過ぎても、外が明るい事に気が付いて
ちょっとうれしい魔卿鬼徹です(`ロ´)∩

さーて、今日はちょっとだけやったリネ。

狩りに行く前に購入していた属性スクロールをペタペタ。
li_2011021301.jpg
4枚目で染み込んでくれましたよ。 これで何枚目なのかという疑問。

3回購入しているから、15枚使ったな(;∀;)
結果は2段階という結果に不運すら感じる。

まぁ、結果論は意味を成さないということから諦めることにする。


今日も狩場は『新影』ですね。
li_2011021302.jpg
ボチボチ飽きては来ましたが、単騎で効率良くとなるとちょうどいいだろうと。

全茶で知り合いの発言がないか見ながら過ごしてたら、
火リングの売りを見つけて久しぶりの購入。
みんな持っててもおかしくないと思うでしょうけど、
最近はすっかりプレイしていないのでアデナもなければ、
数年前から装備に変化がないですからねぇ~(T∀T)ゝ

とても新鮮でした(>∀<)ノ


普通に狩りをして過ごして何の見せ場もないまま、
本日の狩りは終了ヽ(″∀゛)ノ

日時: 2011年02月14日 00:51 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.