TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プチなボス

GW中な魔卿鬼徹です。
今年は震災もあり、どこにも行かずに篭りっぱなしです(;∀;)


新影に居てもイベントの恩恵はほとんどないので、
今日はある程度上げたあと、中ボスってか単騎で行けそうな
ボスに挨拶に行ってきました。

まずは、火山にて。
li_2011050601.jpg
どうも~♪

ドロップはアデナ、MCM、PMとなんとも・・・。
久々に見たPMを鑑定してみたりしました。(無意味ですけど~。

さーて、お次は昔は夢中になって狩りしてた、カルテットです。
ふらふらと歩いていたら、叫び声も聞こえないまま
(;  ̄ロ ̄) <バッタリ!

li_2011050602.jpg

懐かしい感じがプンプンしますねぇ。

でも、今回は No!Drop! なんだか、拍子抜けしました。
これなら、海底のカープのが美味しいなとか思ってしまった。

今日はこれにて終了の予定だったんですけど、
あまりにも強化スクが出ないので、SKTCでN-DAI、N-ZELでも出ないか?
なーんて、余裕ぶちかましてPOTもちょっとしか持たずに行ったんですよ。

転送してもらって、階段付近でKBBとか倒してたら
カーツが見えたので、Lv51の人でも来るんだなぁ~♪(´∀`)ゝ

って、襲われたよ(◎∀◎)
li_2011050603.jpg

頑張ってみたけど、HPRが高いしムリだろ!!!
一度、3Fに引き上げて知り合いにWISしたんだけど・・・中身不在でした(T∀T)ノ

POTとか満載にして、仕切りなおしと同時くらいに全茶ヘルプ出しました。
時間が遅かったにもかかわらず、さすがGWだね。

すぐにBOXしてもらって倒せましたヽ(″∀゛)ノ
li_2011050604.jpg
Dropはアデナのみと・・・2倍くらいじゃ、たいしたものが出ないんだなと実感。


いろいろと散歩してみたけど、
明日からは海底でレア狙った方が良さそうですなぁ。


本日の終了時点での経験値
li_2011050605.jpg
 (〃∀〃)ゝ

日時: 2011年05月06日 14:04 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.