TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2013年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

イベント恩恵ゲット!!

まだまだ休みな魔卿鬼徹です。


普通に土曜日を過ごしています。
イベントも微妙でいささか、やる気もDOWN気味です(;∀;)

そんな沈んだ気持ちはサルベージしなければと思い、
ハイネCでもしかしたらの美味しいことがあるかもしれない!
いや、きっとある~♪きっとある~♪

という根拠の無い納得をして、ハイネCへすっ飛んでみました。


順路を思い出しながら進んだところに
早速のプチボスハケーン(`ロ´)∩

Cスクゲットだぜー!!って、勝手に思ってましたよ。
li_2011050701.jpg

・・・ぇ_?本当でぇすか?

li_2011050702.jpg
アデナと血痕だけってzzz

まぁ、仕方あるまいなぁヽ(*゜Д゜)ノ


4Fでしっかりと頂くじぇ~♪
拙者は意外にポジティブだなぁ。

到着するとすぐに息切れっす。エヴァ忘れたよ。
すぐに買って地道に狩りしてました。

で、変身も切れそうだと・・・変コン使え~~~~?
久々に来て思い出しました、海底じゃ変コン使えねーじゃん(lll ◎∀◎)ノ

普通の変身スクでもいいだろうと
ダブルクリックしたら・・・DKに変身しちゃいやがんの!!!

こりゃ、海底に居る場合じゃないなと
すぐに新影で狩りカリかり(T∀T)ゝ

そんなこんなで狩りを続けていると魔術師マイアさんが登場。
挨拶をして、新影かー?なんてバレバレの展開www

でもね、DK変身スクも切れるまで狩りしてたから、もう帰還しまーす。
って、連絡したら新影に探しに来てくれてたらしい。

ゴメンなサイ(●´∩`)ゞ


んで、まぁどっか行きますかってことで、
さっきまでハイネCに居て・・・ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、と説明 !w

じゃあ行きましょうか!リベンジってことで!


お互いに準備をしてハイネC行きました。

色々、会話しながらのクラハンっていうか、
ペアハンっていうか、最近は多くて2人、たまに3人ってな位だからなぁ。

結構、ためになる話をしたり、昔の面々は何してるかなぁ~とか、
いまだにやってる我々はどーなんだ?とかね。

狩り続けて1時間以上が過ぎたころ、突然!魔術師マイアさんが
マーメイドまで倒し始めて凶暴化したんですわ!!

襲って来ないのにヒドイなぁって、思って拙者の一言。
li_2011050704.jpg

後付けの「パパン」なんて居ませんけどー(≧艸≦)プププ


で、気を取り直して、フラフ~ラ~と
海底に揺れるワカメのように適当にお散歩(狩り)してたら・・・・・・ばっ!

li_2011050705.jpg

居ましたよ。う○こちゃんが!!!d( ̄ー ̄*)b
どうするか相談しつつも、AdamTwelveさんにWISしちゃってますww
クラハン中だからムリだったんですけどね。

そんなわけで二人で行けるかなぁと、戦闘開始(*`・ω・)ゞGO!!
li_2011050706.jpg

魔術師マイアさんは右上の端っこの方からサポしてもらってます。
あんまり心配してなかったんだけど、久々だったしねぇ。


途中でDEさんがやってきて、一緒に叩いて頂きましたので思ったより早く倒せましたねぇ。
タゲを持って行かれても、オーガかけるとタゲが戻るので
イリュも意外と強いんじゃね?とかすっげー思いました。

さーてさて、ドロップの方です。
li_2011050707.jpg

血痕、C-ZEL×6、乳液、B-刀、C-DAI×5、TQSという感じでした。
アデナはどこに?DEさんに行ったのかな?

見事に2倍イベントな感じのドロップをもらいまして、
満足してクラハンを終了しましたヽ(″∀゛)ノ


アジトに戻り分配を終えると、
しばしアジトでご歓談しちゃったのでした。

ドアコンでダメージを計ってみたりしました。
最後にイリュの魔法の効果を試してたら、ピンクネームになっちゃうし。

li_2011050708.jpg

色変えてないと呼称までピンクになると、初めて知りましたよ。


最後は魔術師マイアさんが再び暴れておりましたが、
本人の名誉のためにもSSの掲載はやめておきますwww


とりあえず、今日は結果オーライな1日になりました (〃∀〃)ゝ

日時: 2011年05月07日 23:55 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.