TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プリLv45クエスト

初めまして!三代鬼徹(*`・ω・)ゞです。

自己満足度100%に向けて、
密かに育てられていたのですが、
プリ応援イベントのためLv45まで成長しましたd( ̄ー ̄*)

li_2011060902.jpg


そして本日Lv45クエストを行います。

まずは、ウェルダンにいるマシャーに向かいます。
以前のクエストを知っている人は場所が若干変わりましたので注意してください。
li_2011060903.jpg

続いて、ケント城へ街から向かう出口のところにいるリチャードに行きます。
ガードと同じ格好をしているので見逃してしまわないかと・・・(●´∩`)ゞ
li_2011060904.jpg

話を聞きEC3Fにいるベトレイヤルオークボスを倒し
王家の紋章の破片をゲットします。
li_2011060905.jpg

次にウッドベック(ウィンダウッド)のメグに会いに行きましょう。
これまた紛らわしいです(●´∩`)ゞ
li_2011060906.jpg

すると、象牙の塔にいる白魔術師ピエタに行くように言われます。
li_2011060907.jpg

白魔術師ピエタの話だと、
象牙の塔8Fにいる魂の捕食者から
輝きを失った魂を取り返してくるように言われます。
li_2011060908.jpg

これが結構な厄介ものです。
たまたま、拙者の場合は敵もほとんど沸かず、
すぐに見つけましたので楽勝でしたヽ(″∀゛)ノ

その輝きを失った魂
白魔術師ピエタのところに持っていくと
神秘の袋をくれます。

それをダブルクリックすると魂の結晶の破片が3つ出ます。
これらを黒はウィザード、白はエルフ、赤はナイトに渡して
それぞれLv45以上のキャラクターが使用して、
命と引き換えに魂の手紙をもらいます。

今回はウィザード、エルフは自キャラの命と交換しました。
が、ナイトは手持ちのキャラに居なかったので友人に依頼しました。

li_2011060909.jpg
某ナイトさんありがとうございました(´∀`)ゝ


で、出揃った魂の手紙を持って
ウッドベック(ウィンダウッド)のメグに再び行きます。
残りの王家の紋章の破片をもらいます。

後はウェルダンのマシャー
王家の紋章の破片を渡すとクエストは完了します。
li_2011060910.jpg

クエスト完了とともにガーディアンリングをもらうことが出来ます。

ヤッター(≧艸≦)!!!
これにてプリLv45クエストは終了しました~♪


現在同時開催イベントの古代の王家の遺産の結果~
li_2011060901.jpg

ビショップ グローブくらいかな。
あとは全部宝石ですし・・・(T∀T)ゝ

≪Special Thanks!!!≫
li_2011060911.jpg

いつもありがとうございます。
頑張って、できる限り、どこまでも、更新します (〃∀〃)ゝ

日時: 2011年06月09日 01:18 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.