TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

結果報告『古代王国の遺産~ニドラフの訓練場~』

久々の日記。

放置しててすみません魔卿鬼徹ですヽ(″∀゛)ノ

古代王国の遺産~ニドラフの訓練場~ のイベントを
ちょこちょことやっていたので、
特にキャラが成長なんてしてませんσ( ̄  ̄〃)


ということで、イベントの結果報告です。
特に目立った結果はありませんので、
期待しないで下さい。

ボロボロの石片というのを200個集めて
古代の王国の遺産ってのをもらいます。
これが意外と楽に集まります。

あとは、傲慢の塔にボスがちょいちょい現れるそうですが、
結果して一度も会うこともなく終わりました。

拙者は古代の王国の遺産ってのから
シルバーデュアルブレードでももらってやるぜ!!!ヽ(*゜Д゜)ノ

って思って頑張った?感じですね。


傲慢の塔では死亡ペナルティもないのですが、
できれば無料エンチャもつけて欲しかったなぁ。

とか思ってます。

狩りをする中で火タマゴからはB-DAIを頂きました!
li_2011062201.jpg

思わぬ収穫にニヤニヤしてしまいます(≧艸≦)プププ


続いては死亡ペナルティが本当に無いのか検証してみました。
li_2011062202.jpg

思ってた以上にあっさりとENDしちゃったんで、
今後は単騎じゃこれそうにないですね・・・(;∀;)


そして、何度か通い集めて交換したあと古代の王国の遺産をもらい
開けてみた結果です。

li_2011062204.jpg

今後、使えそうなものはビショップグローブくらいですね。
グレートアックスとか出なくてもいいんじゃない?とか
思ったりしました・・・zzz

さほど期待していなかったこともあり、
別にいいんですけど・・・これだったら、レベル上げしときゃ良かったなぁ
なーんて思った人も結構いるんじゃなかろうか?(T∀T)ゝ

イベント中にはイリュージョニストの魔法も覚えました。
li_2011062203.jpg
ジョイ オブ ペインです。

まぁ、覚えてなかったんで購入しただけですので、
効果の程は知りませんけど~(*`・ω・)ゞ


さて、今後は再びレベル上げに励むとします (〃∀〃)ゝ

日時: 2011年06月22日 22:50 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.