TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

海底散歩♪♪♪

今日も海底散歩な魔卿鬼徹です。

先日のジャイアントワームから、
時々こうしてダイブするようになりましたww

今日のところは特に見せ場もないので、
プチっと倒してみたボス系の掲載だけですねぇ~d( ̄ー ̄*)

[水の精霊]
li_2011063001.jpg

[カープ]
li_2011063002.jpg

[水の精霊]
li_2011063003.jpg

うーん、いまいちぱっとしませんね(●´∩`)ゞ
せめて、C-ZELが1枚くらいは欲しいところだったんですが、
帰還して再びダイブしますwww


[メデューサ]
li_2011063004.jpg

これはラッキーでしたね。
3Fへの階段に着いたところで発見しました!

戻って美味しく頂きましたよ。
メデューサの血が3つになったので
ポイズンサーペントクロークを作って
+7とかに挑戦しちゃうかぁ?www

[カープ]
li_2011063005.jpg

〆のカープです。
先日、倒された仕返しにC-ZELをもぎ取りました!!!

いつもこれくらいだったらいいのになぁと (〃∀〃)ゝ

日時: 2011年06月30日 23:15 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.