TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ジャイアントワーム~再び~

こんばんわ魔卿鬼徹です。

イベントも終わり、またしても新影で・・・飽きた!σ( ̄  ̄〃)
まぁそんなわけで、大分前にジャイアントワームの乳酸を手に入れていたので
亡者のメモメデューサの血
発掘しにHCにダイブで~す♪

2Fにテレポートさせてもらって、
早速Nテレでランテレとか・・・目の前にメデューサとか!
li_2011062701.jpg

ラッキー(≧艸≦)


さっくり倒してメデューサの血をゲット!!!
li_2011062702.jpg

なんて幸先いいんだろ~なんてね。


そのまま3Fで狩りをして亡者のメモも1個ゲットしました。
これで亡者のメモは4個になったので後1つで
ポイズンサーペントクロークが作れますが、
イリュージョニストに意味があるのでしょうか?とか思ったりしますwww

そのままの勢いで4Fでうろちょろしながら狩りしてたんですね。
すると、どこからともなくカープが現れて・・・

li_2011062703.jpg

倒そうかな~とか思ってたら、なんでか知らないけどEND!?
クリティカルみないなのでもあるのかな?

普通に狩りしててENDしたの初めてだったし結構ショックでした(T∀T)ゝ
悔しいので再度ダイブして倒してやるー(*`・ω・)ゞ


でも、同じところには居ませんでした。さらにショック!(T∀T)ゝ


まぁ悔やんでも仕方ないのでそのまま狩りしていたところ
ジャイアントワーム発見!!!

li_2011062704.jpg

どーせENDしたんだし、単独挑戦に挑みましたが、
POTも何も用意していなかったので当然無理(●´∩`)ゞ

ENDはしませんでしたが、少量のクリアPOTで逃げまくりました。
かなり引いたのですが、誰に会うこともなく海底の右端のところまで引いて
一旦帰還して誰かいないものかと探したけど、
誰も居ませんでした(;∀;)

クリアPOT満載で単独でもいいや!なんて思って3度目のダイブ。
4Fに到着したところでKileekさんを発見!

ごにょごにょと事情をお話しましてァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

一緒に狩ることにしました。

li_2011062705.jpg

FAはKileekさんが・・・ちょっと残念ですが仕方ないですね。

こちらもアームブレイカーボーンブレイクで応戦!

しばし戦い続け、無事にう●ち君は消滅しましたwww
li_2011062706.jpg

拙者にはアデナのみが・・・完全に赤字ですが、
十分に楽しかったです。


あとからKileekさんからN-DAI、C-DAIを頂いたり、
過積載だったので置いていて無くなった濃縮OPも頂きました。

なんだか申し訳ないですね。


本当にありがとうございましたヽ(″∀゛)ノ

日時: 2011年06月27日 02:51 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.