TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Road to DK Second Ending.

魔卿鬼徹です(*`・ω・)ゞ
本日、DK HITしました!終わり!!


んなっわけねーだろっ (〃∀〃)ゝ


昔のクラン員なんて誰もいやしませんし、
今じゃDK HITなんて珍しくもなんともない時代になりましたな。
Lv70+がゴロゴロしてますからねぇ♪


そんな時代でも地道に活動し続けてる拙者のようなバカもいるんですな。
地味に一人アジトでHIT式だよ(´・∀・`)ノ

準備万端整いました!
li_20111101001.jpg
装備は適当だけど問題なし!


モンスを1匹倒したところで、
li_20111101002.jpg

パーンっとLv UPPPPPPPPPPP!!!!!
d( ̄ー ̄*)グッ

ボーナスポイントを何にしたかは内緒です!www


アジト内でDK変身しとります。
li_20111101003.jpg


今はDK変身スクロールもあるんで、ごまかしもできるんですが、
やっぱLv52になったらこの変身だよね~♪


呼称も変更して、イリュージョニスト魔卿鬼徹
旅は終わりを・・・・ヽ(″∀゛)ノ

日時: 2011年11月01日 01:01 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.