TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

紫焔桜鬼 始動!!!

紫焔桜鬼です。

ネカマキャラをメインでやるのは初めてですが、
クラン員も居ない自クランだし、単騎だし、チャットしないし、
なので問題ねぇーなd( ̄ー ̄*)ネッ


始動!!!

なんて言ってるけど、誕生日は2011.10.29だから、
それなりにレベルがあがちゃってますwww

Lv12~22 エルモア荒地で頑張り、
Lv23~40 DEC3Fで頑張りましたよ。

コレまで過ごした時間はというと、
覚えてねぇーヽ(*゜Д゜)ノ


一応、メモしてたんだけど計算するの面倒くさいんで・・・w


EXP2倍イベント終了しちゃうと、
慣れたせいでキッツゥーですね。

Lv38
li_20111107001.jpg


Lv39
li_20111107002.jpg


Lv40
li_20111107003.jpg


とまぁココまで成長しましたが、単騎しかしないし、
誰とも会話しないからわからないコトがたくさん!!


大体、ドラゴンナイトの武器って何がいいんだと(;  ̄ロ ̄)?
サーフィンして調べては見たけれど・・・・・(●´∩`)ゞ


ナイトの遺産とTB2HSでいいやと断念。
銀斧は新影ではいいとの記事も見たので、
今更だけど銀斧も用意しとこうかと思いました。

さーて、新たな道は茨の道なのでしょうか?
頑張ります!! (〃∀〃)ゝ

日時: 2011年11月08日 00:15 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.