TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2012年の〆

皆さんにとって、2012年はどんな一年だったかな?
紫焔桜鬼です。

目標のDK(Lv52)は達成できませんでしたが、
大晦日にLv50を達成できました!!ヽ(″∀゛)ノ

今回はクリスマスイベントのおかげもあって、
時間は短いもののサクサクと経験値を稼ぐことができました。

li_2012123101.jpg

「キツイ○○」ってのがクリスマスのソックスをくれます。
ソックスからは色々なアイテムがもらえますよ。

li_2012123102.jpg

ギランのサンタさんから経験値をもらいつつ、
ここ数日間地味に成長させておりました。

時にアジト代を払ってみたりと、
ちょっと年末っぽいところもあったりしてwww

li_2012123103.jpg

今時、Lv50なんてたいした話じゃありませんがσ( ̄  ̄〃)
今まで通りアジトでのレベルアップの儀式の準備が整いました。

li_2012123104.jpg

今回は見事に「99.9999%」にセット!!
ラストの敵は…!?(*`・ω・)ゞ

li_2012123105.jpg

オウルなクマーwww
Helpが表示されていないのはバグですかねぇ~

無事にLv50も達成できたので、
続いてクエストに挑戦だよd( ̄ー ̄*)

とりあえず、スタート時のおっさんに報告してw
li_2012123106.jpg

テーベで歪みを集めて、
クエスト用のマップで色々と集めて、
こいつを倒せばいいんだそうだよ。

li_2012123107.jpg

こんな感じで終わりましたd( ̄ー ̄*)
もうね、余裕でございました。

li_2012123108.jpg

タリオンから「消滅者のチェーンソード」をもらって
気が抜けたのか、運が悪かったのか、
ここからが今年最後の試練でしたヾ(,,-∀-,,)シ

B-OEで余裕の+7だなぁ~♪とか…うそのように失敗を繰り返し、
4回目か5回目でやっと+7になりました。

最悪ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、


気を取り直して、新影でシルバー武器の強さを確認してきましたよ!
li_2012123109.jpg

巡察兵も軽々と倒せるし、
こりゃ次のレベルまでは早そうだなと実感し、
B-OEの失敗を忘れているのでしたwww


2013年こそはLv52達成に向けて頑張りますヽ(″∀゛)ノ

日時: 2012年12月31日 20:40 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.