TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

新・象牙の塔へ・・・

今年もあとわずかですね!
ドラゴンなナイトの紫焔桜鬼です。


今日は新しくなった象牙の塔にお散歩してみることにしました。

何がどうなったのかよく知らないのですが、
百聞は一見にしかず!ということで行ってみるのが手っ取り早いなとwww

いつものように塔を上っていくと、
入れないじゃん!!( ̄  ̄〃)

なんだか、話かけたら飛ばされて入るんですな。
GCとかと似てるね。こうやって古き良き狩場がどんどん
高レベル者向けに変更されていくというのもさびしいものだな。

早速、狩りしてみた(*`・ω・)ゞ

li_2012120701.jpg

ゼラチンキューブですね。
ドロップするアデナが多いのは、
硬い分POTの消費が激しいからかな?

これなら、ペアとかで狩りすりゃすぐにアデナ貯まりそうだけど・・・
ペアする相手がいませんのでPOT代がかさみそうヽ(*゜Д゜)ノ

li_2012120702.jpg

おっ!新種のリビングアーマーじゃん。
何が違うのかわからんけど、こいつもアデナドロップ多いね。


さらに進んで階段を登ると、

li_2012120703.jpg

ブラックエルダー!!!!!
あのアクティブでいきなり襲われると焦るんです。
POTガブガブ飲み過ぎですが、HPはMAXだったと思う。
人生のすべてにおいて焦りは禁物ですぞょ。

慌て過ぎたので、元の階に戻り、
POTが尽きるまで狩りを続けましたヽ(″∀゛)ノ

日時: 2012年12月06日 23:58 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.