TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ウヒヒ(。・Θ・。)

久しぶり~ん(。・Θ・。)

魔卿鬼徹です。
本日、日ノ本を卒業?しました。

つーても、Lv55になっただけなんだけどね。

li_2013050701.jpg


ボーナスポイントをSTRに振りましてっと。
あとは、ナイト、ILL、DRKのいずれかをメインにして遊んでいくかの
三択に名乗りでたわけです。

とは言っても、装備もそれほど揃ってるわけでもないし、
なんでもいいんだけどね・・・ネガティブな拙者なわけです。


そして、3人目のDE(WIS型)もLv52を達成しました。

li_2013050702.jpg

なんなんだろうね~簡単に上がりすぎるお~ヽ(*゜Д゜)ノ


《 お・ま・け 》

li_2013050703.jpg


いつも通りだったんで、手持ちの火炎の気を使ってみることにしました。

前回はIDを選択したけど、今回はIQ側を選んでみた。

li_2013050704.jpg


うーん、ルートは何にも変わりありませんね。
最後のボスが異なるくらいですかね。

極寒のキーリンクでも出ないものかと
期待だけが膨らんでしまいますなぁ。


で、最後はIQです。

li_2013050705.jpg


期待はいつも通りハズレσ( ̄  ̄〃)


IQは倒した後、青いスライムみたいにドロドロになっちまったなぁ。

li_2013050706.jpg


極寒のキーリンクが出るまで通うとするかのぉヽ(″∀゛)ノ

日時: 2013年05月07日 02:04 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.