TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

暇だったので!

こんばっはー!!
へっぽこエルフのSilverBulletです。

今日はあまりにもやる気がなくて暇だったので、
Lv52達成時に記念にと思い購入していたコイツをB-OEしました。

コイツ↓
li_2013051301.jpg

TB弓ですね。


アジトで果物を食べつつOEっすd( ̄ー ̄*)
li_2013051302.jpg


あっさりと成功!!(:.´艸`:.)

B-OEとは言え、成功すると気持ちイイネ!!


で、調子に乗ってコイツPartⅡ
li_2013051303.jpg

うーん、こっちは全然ダメだったよ。

とか、何度かやっているうちに・・・
初代鬼徹のレベルがあがちゃったじゃんかーヽ(*゜Д゜)ノ

li_2013051304.jpg


こちらLv57です。

ボーナスポイントはDEXが18になっていると思い込んで、
前回STRに振ってしまっていたので、
DEXに振り、これでDEX18です。


地味に成長しておりますな。
今後もがんばりますかねぇ~地道な努力なら負けない自信があるんでねヽ(″∀゛)ノ

日時: 2013年05月13日 23:18 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.