TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2020年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

久々に楽しんだ・・・けど

ひゃはー!ヽ(´ー`)ノ

皆さん、こんばんはです。
先日につづいての更新でございますよwww


先日アンタラスレイドに参加させてもらったんで、その時の模様をば。

こういうの書いちゃうと検索とか引っかかるんだろうなぁ。
MEMOがわりなんで、そこはそっとしててくださいw

別クランさんのおかげもあっての参加になりました。
linlive-2020090501.png

整列!!って、
一番Lv低いのに、なぜか一番前になっちゃてて( ˙꒳​˙ ;)


いざ出陣!とか、その途中のスクショとかもあるんだけど、
結果が伴わなかったんで自粛です。

久しぶりにリネを楽しんだ感じがありました。

昔のリネならUB参加、ボス狩りとかで盛り上がったりもしたけど、
今は色々あるみたいで、そうそうできそうになかったからね。

それで結果的には惨敗でございます(;▽;)

linlive-2020090502.png

数回チャレンジしたものの残念です。

その中で自分なりに感じた点をメモメモ(知らんだけのことも書いてるはずw

1.なんかわからんけどテレポート?で吸い寄せられてチボン。
2.HPなさすぎ、ACなさすぎ、MRも当然なさすぎでチボン。
3.PSSが作動してるせいでRESとか間に合わなくて・・・連携ミスでチボン。

ってところかねぇ。


WIZさんの位置取りもギリギリでも良かったのかもとかね。

そこは経験者の人が改善してくれそうですから、
それまでにLv上げしとかんと・・・足切りされちゃいそう(…˙꒳˙)…

というより神装備じゃなくて、紙装備だから無理だなwww

日時: 2020年09月06日 13:59 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.