TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

追いつかれた・・・YO

初代鬼徹です。

少しでも時間があればPLAYしようってことでINして
MLC6Fからのスタートだったので、そのまま狩りしてました。

ネクロに会うこともなく、火に包まれまくったところで
帰還して傲慢2Fでのんびり狩りしてました。


すると・・・ねねchanから、wisきたんです。
んで、

ねねこ:「どこいんの?」
初代鬼徹:「象牙2F」 (と言ったらしい)
 ※ 傲慢って言った気満々でしたがwww

ねねこ:「今、行く~」

って、ことで、傲慢2Fで狩りしながら待ってた。

でも、でも、さっぱり来ないんですねぇ
ねねchanも着いたらしいのですが、
姿は見えませんねぇ~?(@△@)「

もっかい聞いてみたら、象牙2Fに居るそうです。
俺が間違って伝えたそうです(T-T)ノ~~~◇


その後、懐かしい方からwisが来まして、
お久しぶりだったので、wisでしばらくお話して、
DKになったと聞きました。

もう、追いつかれてしまいましたね。
半年くらい何もしてないのと同じだったら、
追いつかれて追い越されてしまいますね。

最後に記念撮影!!
白茶で名前出してもらったのですが、
設定が「ふきだしOFF」だったので、もう1枚撮っていたコチラを。

ローマ皇帝です。


ほんと最近は懐かしい方々にお会いして、
楽しくなってきたので、もっとINする時間を増やして
PTハントなんかも行きたいと思います。

皆さん、宜しく!!!

日時: 2008年01月23日 23:43 |

コメント (3)

>> ワン公:

最近リメイクされてるのを知ったじぇww
俺も本鯖のリネ1をたまーーーにINしたりしとりますw

投稿者: ワン公 | 2008年01月24日 00:56

>> 管理人:

うひょ、たまにINして会ったら、
遊ぼうじぇえええ~んぬw

投稿者: 管理人 | 2008年01月25日 00:52

>> ねねこ:

ロマチャンにきてちがいるって教えたのは
ねねだゼッ。

きてちが久々に来たからみーんなに
WISしてきてちいる!!って報告したwwww

投稿者: ねねこ | 2008年01月26日 09:39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.