TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

GWイベント&テーベ

GWが終わったぞな!
って、初代鬼徹です。

連休中のリネの結果報告っと。

なんか、ドラゴンナイト・・・Lv45越えたらやる気がってか、
ドラゴンナイト用の装備を強化して、本来の装備で狩りしてみたんだけど、
なんか単騎ではあまりにも辛いって感じちゃったら、
もう「ナイト」でいいっしょ!って事になったんだわ。

つーわけでGWイベントもあることだしね。
ナイトで黎明の森を堪能してみることにした・・・。

んで、狩場を探してうろちょろしてたら、
懐かしいこの方に会いましたよ。
li_2009050801.jpg

ロンチャナルさんですよ~。
懐かしいなぁ~♪みんな俺よりLv上になってて、
『継続は力なり!』とは本当なんだなあと感じたよ。


狩りの方はオーガがアクティブでなくなっていたのには驚いたし、
サイクロプスが未変身のアクティブになっているのも確認したね。

んで、黎明の森の中でよさげなエリアを特定して、
走る走るとことん走り続けて、狩りをして、POT補充して、走って、狩りして、POTを・・・。
と繰り返し続けました。

ナイト以外のキャラでもレアはゲットしたのでSSをば
li_2009050802.jpg
サイクロプスとドラゴンフライからB-ZELをゲットできたし、
残りはN-ZEL、アースクエイクくらいでしょうかねぇ。

でも、どーなんでしょかね、相当量倒したオーガからは強化スクも出ずで、
もちろんオーガの血、オーガベルトなんて出ませんねぇ。

イベント中はガツガツ狩りを続けようかと思っています。

続いて「テーベ」に行ってみたよ。

なんかよくわからないのでとりあえずフィールド上で狩りしてみました。
li_2009050803.jpg

狩りしてみて思ったんだけど、
全然何していいのかわかんねーwww
ってことかな?

パワーWIKIとか見ればいいんだろうけど、
なんか新しいところに慣れるのが難しいのと、
時間制限があるってのも行くに行けないことも多いしねえ。

それよりも前に知らないところいっぱいあるし~ってんで、
こんな戦利品だけで終了~♪(ま、強制帰還されたんだけどねwww

li_2009050804.jpg

下級のオベリスクだっけ?箱は上と下を合体させちゃったわな。
でも、この後どうしたらいいんだろとか・・・、欠片だっけ?これはちょうど100個集めた。

それで?

わからんこと多くて、年寄りになってきた拙者は目先のイベントを頑張ろうと思います。

でわ~~~~ヽ(〃∀〃)ノ

日時: 2009年05月08日 23:09 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.