TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

いいのかなぁ~@@

お久しぶりっ!SilverBulletです。

今日は初代鬼徹がご褒美をくれたぜぇ!
古代スクロールの売りを見てたら、諸事情で色々ある知り合いだったので
さらに安くしてもらって、古代スクロールを購入しちゃった。

そして~
li_2009061101.jpg

象牙の塔のディテクターさんとこにお邪魔しちゃいました。
初めて古代スクロール使うし楽しみ♪

って、意外とあっさり使っちゃうのですね。
確認とかしねぇのかよ!
li_2009061102.jpg

Windowsだって、ファイルの削除の時は「本当にいいですか?」的なこと聞くのに・・・。
別にいいんですけど、封印といてもらわないと意味ねぇからさ~。

「エンシェントレザーサーマー」ゲットだぜ!


調子に乗ってパルームの作成物も交換しちゃったりなんかして~
詳細は製造大作戦カテゴリ2009/04/14の日記参照ねぇ~

カリフも交換してみたけど・・・zzz

一応、画像は乗せておくかな
li_2009061103.jpg
結果して、今日もうまぁ~な1日だったんですけどね。


さらにオマケで、別のエルフでペット育ててたらさ~火卵ちゃんの落し物がっ!
li_2009061104.jpg

B確定じゃん!ってことで、
うんめぇ~なんてもんじゃない1日でした。


やっぱ、金は天下の回り物なんつってねぇ。
使ってもちゃんと戻ってくるって仕組みなのかもんヽ(〃∀〃)ノ

日時: 2009年06月11日 21:24 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.