TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

発見!ジャイアントワーム

うぃ、初代鬼徹です。

先日から捜し求めていたボス!

ハイネケイブのボス「ジャイアントワーム」にやっと会えました。
最初はなんだろ?って思ってたのですが、
他の方々が叩いておりましたので、
一緒に参戦しました。

li_2009061301.jpg

ドロップは無く、他の方々にもレアは無かったようです。
乳酸はいつになったら手に入るのだろうか・・・残念!


その後もジャイアントワームを発見すべく、
ハイネケイブに足を運び続けました。

どれくらいの時間通ったでしょうか。

今度は単独で発見!
li_2009061302.jpg

近くにいたDEさんと一緒に叩きました。
で、結果はドロップ無し(; T∀T)

肝心の乳酸はDEさんに行きました。
やはりしょぼいナイトでは、ドロップすらダークエルフに持っていかれちゃうんでしょうか?

とても残念です。


仕方ありませんね。
今度は武器を調達して頑張ろうと思います。

帰り際にちょっとしたお土産を頂きました。
li_2009061303.jpg

日時: 2009年06月13日 23:20 |

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.