TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

チラッと最高!

ズグダンズンブングン!初代鬼徹です。
はんにゃではありません!

さて、先日、ジャイアントワームに会ったものだから、
乳酸をゲットしたい気持ちで一杯ですよ。

そうは言っても、やはりドロップがこなければ仕方ないわけで、
武器の強化が必要となったわけですよ。

そこで、オリハルコンダガーがイイという話を頂きましたので、
素直に聞いて購入しようと。。。


しかーし、これがなかなか購入できませんでして(lll ;∀;)

全茶を流していると一人の友人AdamTwelve氏より、
まぁ、色々話をしていると売ってくださるそーでwww

お金は準備していたので購入しちゃったんだわさ。
んで、自作なので限界は+7だろうと言うことになったんですね。

li_2009061501.jpg
広い、広い、地下アジトに一人でチラリズムに興奮状態だったわけです(″∀゛)ノ

結果は・・・
li_2009061502.jpg

自分で言うのもなんですが、相変わらず調子よかよ。
+7オリダガ完成!!!

早速、ハイネケイブにダイブ~~~~~ン♪


ジャイアントワームこそ会えなかったものの、
こんな近くに水の精霊×2とか見ちゃったりして、
li_2009061504.jpg
もちろん一人で倒しましたけど。

C-ZELを1枚頂きました。ゴチになります。


◆本日のゲスト◆
クラン員のぴぇーちゃんです。
li_2009061503.jpg
たいして面白くない日記をいつも見てくれてありがとう♪

まぁ、その名前のがおもしろいんだけどヽ(´∀`)ノ

日時: 2009年06月15日 17:17 |

コメント (2)

>> まいあ:

チラッとおめー。
残るは属性強化だねー。RMかかるけど・・・w
PlayForumの記事によればワームとカープだけ火が弱点。他は風がよく効くみたい。乳液ゲットのためには火がいいけど、狩りだけみれば風がいい。さあどっち?w

投稿者: まいあ | 2009年06月19日 09:23

>> 初代鬼徹:

う~ん、属性強化かぁ。
RMかける気は全然ないんだよねぇw
T-シャツも買ってないわけだし、
どうせなら買っとけば良かったか?って思う。

Lvがもう少しあがったら考えるかもね。
どっちか言われたら、火属性かな。
ふふふwww

投稿者: 初代鬼徹 | 2009年06月19日 15:58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.