TOP
プロフィール
ヒストリー
過去の日記
掲示板
メンバー専用掲示板
アバウト
DIARY 2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今更か・・・遅いょ

夏ですね。
初代鬼徹ですね。

そうですか・・・初代鬼徹ですか・・・。

すっかりご無沙汰しておりました。
だって、ネタがないんだよ。ネタが。。。。((( ;∀;)))


ない、ない、と言っていても仕方ないので自作自演でございます(?∀?)


というよりも海賊島に渡っていたので、放置していたクエストを進めてみました。
そう、宝の地図クエストの続きかな。

まずは、海賊島ケイブ3Fでドレイクを倒さなくてはならないのですが、
いつもすでに倒されていて、ドレイクの姿はいずこ?という状態だったので、
もし居たら、進めてみようってことですね。

いるわけねーだろ!って思いながら、テレポートして部屋に到着。
うーん、他に人はいないけど、どこにいんだろ・・・。

ぬ、居た!

シャキーンヽ(`・∀・´)ノ

ドレイクぅ~待ち焦がれたぞ!
li_2009070101.jpg

今更なので余裕で倒せそうですが、
クエストと言えど、ボスっぽいのと戦うのは楽しいですな。

あっけなく「ドレイクの鍵」をもらって、続いては海賊島の後半部でのクエストです。
行く途中にシュノーヴァがいたのでちょっかい出してみたりしてwww
li_2009070102.jpg
特になし。


しばし、クエストに夢中になってしまって
SS撮り忘れたよ。

ふと気付くとディエゴまで進んでました。
li_2009070103.jpg

無事に倒したのに、
部屋からはどうやって出るんだ?って考えていると
すぐにディエゴが復活・・・。

面倒なので帰還スク使ったら、街に戻ったじゃねーか(lll T∀T)

仕方ないので再び後半部へ徒歩ですよ。
コッチのが面倒だったように感じたけど、いったいどうやってディエゴの部屋から出るんでしょうか?
俺にはわかりません。

でも、用済みなのでいいや。

三度カミーラの幽霊に話しかけると、いよいよホセとの対決のようです。
準備万端整えて余裕とか思って、地下牢にテレポートさせてもらって、
色々探し回ったものの居ません。

なんでだー!!!

ここまで来て、最後の最後に居ないのかよ!!!

と、思いつつもスタート直後の部屋の外周もチェックですよ。
って、居た。

ずいぶんと変なところに居るんだなぁ~

誰かがいたずらでもしたのか?と思いましたけど、
きっとそういう仕様なんだろうって、自分に言い聞かせて戦ったよ。
li_2009070104.jpg

ホセも無事に倒して、四度目カミーラの幽霊のところへ。
いよいよアイテムがもらえるって思ったんです。

それで、何が欲しいって言われてもねぇ。


名誉の剣:先日OD買ったし、ナイトの武器はいらんな。


アビス デュアルブレード:うーん、性能的にいらんか。


サイレンス クロスボウ:エルフ用。BxBあるけど、これって片手なんじゃん!(うほっ


漆黒の水晶球:WIZは装備すら揃ってないからいらん。


信義の盾:プリは居るけど、聖戦士装備で固めてるからイラン。


つーわけで、「サイレンス クロスボウ」にケテーイ♪
li_2009070105.jpg


無事にもらったし、後は強化して盾装備でエルフを堪能?しちゃうぞー!!
明日からまたDAI堀に行かなきゃなんねぇなぁ~~~。

「エンシェントボーガン」を手に入れるまでの繋ぎで活用しますかね。
イリュージョニストも装備できるし、便利だな、うんうん(〃∀〃)ノ

日時: 2009年07月01日 16:40 |

コメント (2)

>> まいあ:

ホセ撃破おめ!とゆーかホセに会えてるのがうらやましい!
サイレンスクロスボウはイリュージョニストでも使える弓としてはかなりイイよねー。DEと同じで、高AC+高回避で楽しく狩りができそう。

ちなみに、アビスデュアルブレードはダブルヒットの発動率がダークネス系と同じくらい高いらしいから、性能的にはブラインドデュアルブレードよりいいと思うよ。
私はあのグラフィックだけで取ってもいいけどw

投稿者: まいあ | 2009年07月03日 08:58

>> 初代鬼徹:

TO:まいあ

返信送れてすまん!
ほとんどが迷惑コメなのと、
まずほとんどコメないから放置しちゃってた^^;

イリュージョニストで使えるってのもあって
頑張ってみたんだよねぇ。
でも、B-DAI貼ったけどzzz

まぁ、パルームでまたB-DAI狙ってみるw


ホセに会えないものなの?
俺はAdamTwelve氏とチャットしながら
1時間もしないうちに会ったんだよね。
もしかして偶然?www

今度はADBでも狙ってみますわ^^

投稿者: 初代鬼徹 | 2009年07月08日 07:32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




  鬼徹よ!我道を行け!  
Copyright(C)1997-2008 KITE2CH.COM All Right Reserved.